*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
桃のカスタードプリン♪
今日は雨ですね~。。
今、仕事から帰ってきたけど、今日も激務でした~・・・。

患者さんも土曜は多いのだけれど、受付終了の12時ぎりぎりにドド~~っと押し寄せてきて。
      もうトドメですよ~

昨日大丸梅田店で買ったモロゾフのプリン食べて疲れたからだもほっ・・。。

これが見た目で買っちゃった桃のカスタードプリン~♪
発売されたばかりの商品です♪

   ktrf


横から見るとカラメル部分が桃が入ってます~って感じ。

           62w


桃果汁のほかにオレンジの果汁も入っています。
「桃のプリン」と書かなくて、「桃のカスタードプリン」とあえて
ネーミングした意味がわかりました!
桃果汁入り、カスタードもしっかり効いてます。
少~し甘めかな~??

でもおいしかった~♪

あ、そうそう昨日これ買うときに
  「本日中にお召し上がりください♪」って言われたけど
ま~明日でも大丈夫でしょ!プリンだし・・・
と心の中で思いつつ・・・
でも、大丈夫だったみたい~♪
     (こんなお客さんっているかな~~??)



                   
               ♪ぽちっとお願いいたします♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>ちゃめさん
こんにちは!そうですよね~。
桃のプリンおいしかったですよ☆
ガラス容器は
何かに使っちゃいますよね♪
ご訪問&トラックバック、ありがとうございまーす(^O^)/
”桃のカスタードプリン”もおいしそう~
モロゾフのプリンって、パッケージだけじゃなくて、器(ガラス)も可愛いですよね♪
プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
