*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なおきのパン工房♪
今日は仕事場で、お薬メーカーさんから頂きもの~♪
なにやら、箱にはなおきのパン工房~って・・・♪♪♪

そう、ここはね、
京都のフランス割烹「レストラン 祇園 おくむら」オーナーシェフのプロデュースで一躍話題を呼んだパン屋さん。
滋賀に1号店があり関西を中心に店舗を増やしています。

フレンチのエッセンスを加え、見た目にも美しく、旬の食材をふんだんに取り入れるなど、今までになかった数々の創作ぱんを生み出し、見事空前の大ヒット!
店舗も行列ができる事も!

箱を開けるとおいしそうなパンがいっぱい~♪
みんなでどれにするか、どうやって決めよっか~??
       (欲しいの狙ってるみんなの視線が怖い・・・・汗)

        
    tu
                 ベリーのデニッシュです    
        
    g7u


カスタードクリームとベリーの甘酸っぱさが絶妙~でしたよ~。
それからもうひとつ♪
    

    yws
         ブルーベリーのクラフティです~


    twa


生クリームをたっぶり流し込んだカスタードはとってもなめらか♪
ブルーベリーとの相性もピッタリだよ♪

ここのお店は大阪ではヨドバシに入っていますね~。
キャフェ(カフェとは言わないんですよ~ぉ)も併設されている店舗も
多く、焼きたて、出来立てのスイーツが味わえます♪

そうそう、ここのパンは105円です♪
これも人気の秘密なのかもね~。
ちなみに家の近くの105円パン屋さんは、105円だから仕方ないのか・・・
と思わせる汗ものです。

そんなのに比べたらここは信じられないコストパフォーマンスです!!

今度は私もおいしそうなスイーツをいただきにお店に出向こうかな~
おいしいものをありがとうございました♪



          
♪励みのスイーツブログランキングはこちらです♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
v-298 すきミルさん

こちらこそTBありがとうございます!
こちらのサイトに引越ししてきて、初めてのコメントいただいて、
ちょっと感激しています。
これからも、どんどんアップしていきますので
よろしくお願いいたします♪

ジョフランは枚方の京阪百貨店にありますね。
うんうん!
シュークリームおいしいですよね~♪

こんにちは
初めまして~
TBありがとうございます。
こちらもTB付けさせてもらいました(別記事編で)
なおきのパン工房「ぶうらんじぇ」は全てが105円という魅力的な値段ですよね。
我が家の市にオープンして喜んでます。

私も甘いものスイーツ大好き人間です。
ストレスを感じると欲しくなっちゃいます。

他の投稿を見ましたが、『ジョフラン』の「プ凛」は初めてですが、
『ジョフラン』って枚方に本店があるあの『ジョフラン』かな?私はあそこのシュークリームが好きですよ。
安くてクリームた~ぷり入ってるのでお得な感じで。

またいろんなスイーツ紹介してくださいね~

クラフティクラフティ(仏: clafoutis )はフランスの菓子。リムーザン地域圏|リムーザン地方の伝統的なクレープ生地の中に、桜桃を並べ卵、牛乳、生クリーム砂糖を混ぜたものを加えて焼き上げたプディング|プリンのような菓子。リムーザン地方ではタルト生地を省略したり、
今日まで、天気がいいのでお出掛け予定を考えた。
プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
