*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
お薬が効かない病気。。

のどカラカラ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
なんか飲みたいな。。

何飲もう~(冷蔵庫物色へ・・)


と、その前に・・・近況のご報告を。

たくさんの方にご心配いただき、励まされ、
もも蔵、がんはって治療に励んでます!

今のところ、ほとんど毎日のグルセオールの点滴が続き、
投薬治療が続いてます。。


でも、毎日仕事は行ってるし、生活は日常と同じ・・・
外からみたらどこから見ても健康優良児(なんか複雑だけどナ...笑

頭痛いとか、重いとか、耳閉感とか、耳鳴り、ふらつくとか、
外見全然わかんないでしょ・・・
話しも元気にできる(ちょっとこれは、体調によるけど・・)

この前の仕事休みの日に、
前髪が目に入ってうっとおしかったから、いきつけの梅田の美容院に行っただけど、
気分よく過ごせた。

帰りにたけちゃんところか白庵でおうどん食べて帰ろうかナ~とか、
天保山でお昼食べようかな~とか考えてたけど、
やっぱ力尽きてしまい、帰路についた・・・


まだまだ点滴のおかげで体が動いてるって感じかも。。

そして残りは自分の気持ちが自分を治すのかも。。

今までみたいにもも蔵らしいもも蔵になりたい(なんか意味わからんけど・・・ww)


本当に励ましありがとうです。
毎日、みんなの気持ちでもも蔵のカラダが持ってる。

この調子で治してみせるぞ~~~!って思って、
時間もないんだけど、意地でも病院行って、治療受けたら、
きっときっと早くもとのもも蔵に戻れるはず!

そしたらみんな、
また、もも蔵炸裂するよ~~。

あ・・・それはお断りって??あせあせ
じゃ、今度はおしとやかなもも蔵でいきましょか手(チョキ)

え・・・それも気持ち悪いですか??

どっちなん!!!がまん顔


で、土曜だからみんな遊びにいってるんだろな~~。。

うぅ・・・

あたしも元気やねんで。。

そやけど・・・そやけど・・・・

うぅ・・・


冷蔵庫にあったジュースでも飲んどこう~


     my juice



あれ?
飲んでもいいんですかね~。。こんな体で・・・

いえ。。
Drにはナイショってことであせあせ(飛び散る汗)

だってのど渇いたもん・・・(完全なる言い訳)

※捕捉
いえ・・Drはお酒ダメって言ってなかったから。。(怖くて聞いてもないんですが・・・)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
