*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
五穀七福のパン(2)♪
先日の阪急西宮から徒歩2分?の五穀七福
HPがないようなので、所在地を書いておきますね☆  

         西宮市甲風園1-5-11
             0798-64-6057
            地図はこちらです

このお店の名前からして変わっていますが、
日本古来の五穀(米、麦、きび、豆、あわ)の豊かな栄養と人間本来の生命力を
引き出す力によって、私達の身体に七つの福をもたらしてくれるでしょうという
店主さんの思いがこめられたお店だそうです。

ではでは、いただいたパンを~

       b 4w
           五穀豊穣みかんジャムサンドです

       b 3q


北海道の日高バターとみかんのジャムを、五穀豊穣パンにサンドした
おいしい~いパンです!
みかんのジャムは甘すぎず、さわやかなお味。
日高バターはコクがあって、このパンにぴったりです!



          r2
               五穀豊穣ブレッド

このお店に白い食パンはありません。
このもっちりした、香ばしいかおりと味を楽しんでくだい!

    
          6vgw
               ゴママヨハンバーグ

ハンバーグを棒状にしてあります。
それをくるみゴママヨネーズで包み、クロワッサン生地で巻いてあります。
予想外のおいしさです!
普通のハンバーグパンとは違いますよ~。


          74w3
               あんぱん

      b645



粒感のある十勝産の小倉あんがたっぷり~♪
パン生地もブリオッシュ系でおいしい~。
おすすめの一品です。
  

ほんとどれもおいしかったよ~。
店内はひっきりなしにお客さまが来られ、
途切れる事はありませんでした。
電車に乗ってわざわざ行きたいパン屋さんに入りますね☆



            
                  ♪スイーツランキングよろしくね♪



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
コロッケパンですね!
是非、次回訪問時に買ってみます~。

フラワーアレンジメント素敵ですね♪
 
トラバ&ご訪問ありがとうございました!!
私もこのお店オススメです
コロッケパンが美味しいんですよぉ(^o^)
また行った際は試してみてくださいね~
ブリオッシュブリオッシュ(仏:Brioche)はフランスの菓子。ブリオッシュは、バターと卵を普通のパンより多く使ったパンである。地方名のブリー(brie)が由来である説や、僧侶の座った形が名前の由来であるという説がある。中世ヨーロッパではお菓子とされ、フランス王妃マ
今日は久々のスポーツクラブ&amp;#63667; いやぁ!イライラすっきりしました&amp;#63903; ちょっと肩慣らし程度に行くか&amp;#63913;な~んて 思いながら行ってきたんだけど、 結局1時間半くらい居たなぁ&amp;#63915; いろいろ器具をチャレンジしてきたんで おかげで、体は
プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
