*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
五穀七福のパン♪
おいしいパン屋さんが西宮に出来たと聞いて、
次のお休みは絶対買いにいく~と決めました!

阪急西宮駅まで、阪急電車に乗って~。
パン屋さんめぐりで、迷うのも日常茶飯事になっているmomoは
絶対間違えないっ!!
そう決意して行ったのでした!(大げさだ・・・・汗)

そして見つけた五穀七福
     
        ct3

なんだか町家風でお洒落な外観でしょ~!
        
             few


早速中に入ってみたら、やっぱり中もとってもお洒落な町家風~。
イートインもあって、いい感じ♪

当店のおすすめ!「五穀七福パン」
        v3


        gS


これはね!
玄米・ライ麦・ひまわりの種・モルト・オートミール・亜麻仁・大豆が入った、とっても香ばしいパン。
それにとってもふわふわなんです~。そしてモチモチ~♪
指で押しても、すう~っと戻るやわらかさ。
味も今まで食べた事のないような、さまざまな穀物の甘みと風味
そのまま食べたほうが、おススメです!

かた~い天然酵母のパンが大好きは私は、これをセレクト!
       d

天然酵母のいちじくくるみレーズンパンです(長いネーミング。。)
       y5e


これは中身のドライフルーツの味つけがとてもおいしく、
生地も天然酵母のクセがなく、食べやすい、やわらかめの天然酵母パン♪
ほんとにおいしかったです☆

フランス帰りのようなパンがお気に入りで、
町のパン屋さんにはあまりおいしいところはないよね~って
思ってたんだけど、
ここに、こんなタイプのおいしい~パン屋さんが出来、
この固定観念を捨てなきゃな~ってつくづく思いました。

いえいえ、やっぱりパン屋さんもがんばっているのでしょう~

あとのパンは次回アップしますね!
お楽しみに♪

       
        ♪ぽちっとワンクリックお願いします♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
