*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イグレックプリュス(2)
朝食のパンは、あっさりめのパンが食べたい気分。

かといってトーストでは毎日同じだし・・・

それで、仕事帰りにまたまた大丸梅田店のイグレックプリュスのパンを買っちゃった♪

おやつにもいいけど、
ここのパン独特の風味と味の食べやすいシンプルパン。

選んだのはこれ。
 
      b63w


紅茶のベイリーフ♪
紅茶の葉が入ったいい香りのするパンなのです~。

       nywa


軽く焼いてから、メープルシロップをかけて食べると
おいしいですよ~♪
ミルクティとすごく相性が良さそう~。

このパンの食感はベーグルと似ています。
そのベーグルも買いました♪

        nw4

プレーンベーグルです☆

ここのベーグルって、有名ではないかも知れないけど
すごくおいしい~♪♪♪
紅茶のベイリーフでもそうだったけど、モチモチしてるのに
ちゃんとパンの食感!なのです。

        q3w

やわらかいのに。しっかりした生地のベーグル!
これって、クセになりそう~な食感。

梅田店はプレーンのベーグルしかなかったけれでど
このベーグルはプレーンだけで満足かも♪

こうやって、朝の忙しい時間に朝のパンはひとかじりでも食べていく!
(今朝はゆっくり食べれなかったし・・・涙)
                  でもかじった!!!(笑

そこがmomoの元気の秘訣かもね??

              
                ♪スイーツランキングはこちら♪

 


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
