*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ジェノエスクのベーグル♪
momoも随分べーグル好きになったよね~なんて思います。
当初は、あまり味のない、ロールパンの目の詰まったもの?
なんて思っていたような気がします。。

今思えば、なんでこんなおいしいもの~♪
そんなふうに思っていたんだろ・・・って。

でも確かに味もその出始めよりも良くなっているはずだしね。
今では、パン屋さんにあったら選んじゃう~♪

私のお気に入りのベーグル屋さんのベーグル!
         ジェノエスクベーグル~♪

もともとは東京にあるお店で、関西には心斎橋そごうに初デビュー♪
そして、最近JR新大阪駅のコンコースにもできました~。

たまたま目に入ったベーグル屋さん。

ジェノエスクのベーグルだぁ~~
すかさず、買っちゃった♪

      34


ここのベーグルは個包装になっていて、それもかわいいの~♪
保存にもいいし、乾燥しないし、衛生的だし。
これならちょっとしたお土産にもいいですよね~。

そしてこれが7月のベーグル♪
パイン&クランベリーですよ。

      v3


ジェノエスクの焼印がいい感じですよね~
       
             tw


ん~ドライマンゴーどドライクランベリーがプチプチ♪
そしてこの甘い香りは???
そう!このベーグルにはあの カルピス が入っているのです!

なので、香りと風味が違います。
ほのかにカルピスの甘~いお味も。
是非味わってみてください。

新大阪だったら電車に乗ってベーグルだけ買いに来ちゃうかも~。



                          
                ♪ぽちっとブログランキングお願いいたします♪


Secret
(非公開コメント受付中)

>じゃっきーさん
こんにちは!
そうなんですよ~。6月初旬に出来たみたい。
場所はね~、改札出るんですよ。
JR在来線の上のコンコースの御座候の横のお店の横の改札を出て
すぐ左手に見えます。
昔ロッテリアとかあったかな~。
説明下手でごめんなさい。。
おいしいよ~♪
えええ~!!!v-12
新大阪!毎週通ってるのにそんなお店ができてたなんて知らなかったです!!
それは行ってみたい!食べてみたい♪
切符買わなくても入れるとこですか??
うちもベーグルはまり中です☆
プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
