*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
こげぱん焦がしました。
昨日、少し時間があったので必要なものも特になかったけれど100円ショップに寄り道。

店内物色~キョロ(・・ )( ・・)キョロ

パン売り場でかわゆいパン発見♡

     


私の大好きキャラ こげぱん♡

なにやらいちごのジャムパンらしい・・・

早速買って帰って食べちゃおう~♪

中身のジャムは見た目は羊かんみたいに固まってる??(写真中)
パンは少々水分足らない系。
100円だしこんなものかな・・・とあきめかけたけどくやしい。。
しかしこのパンは幸いにして2個入り♡
もう一個は美味しく食べたいよね~・・・・

名案ヾ(´▽`*)ゝ♪     

  「こげぱんだから焦がしてみよう♡」

オーブントースターでチ~ン♪
はい出来上がり~♪

      

見た目サイアクでしょ??

でもね!でもね!
これがめちゃめちゃ美味しかったんですよ~~♡

パンはふんわり~香ばしく♪ジャムはとろ~~り♪

     




ここで結論!

    「こげぱんは焦がして食べるとおいしい」


momoって、お料理研究家になれますか??(爆
また明日もこげぱん買いに行ってしまうかも・・・



注)焼きすぎにはご注意ください。   
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
