*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
PAULのパン(2)♪
先日、美容院に行ったときに、カヌレについて話題になりました。

「あれって、あんなに小さいのに一個食べるとお腹いっぱいになるんですよね~」

「そうそう~!そうですよね~。
  どうしてなのかな~?もちもち~餅系なのかな?」(笑)

なんて話。
なので、PAULでパンを見ていてふと、この話を思い出して
ここの、初めてだし買ってみよ~~ぉ。。って。
     
     fc


ここのはバニラみたいですね~。
フランスでは、もっといろいろあるのかな~?
PAULで売ってるカヌレだから、本場のカヌレと似ているはず♪
期待高~☆     

      
      ta


お味はうんうん!おいしいぃ~♪
ちょっと前に北海道の天使の鈴を食べてから、
ちょっと離れてしまったカヌレ~。
でも、あれは焼きプリンという事だから、ちょっと違ったのかな~?

これはおいしい~!おススメ~♪
でも流行は終わっちゃったのかな~ぁ。。

                        
                ♪ぽちっとクリックお願いいたします♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
