*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
PAULのパン(1)♪
今日はね、まつげパーマに行ってきたの。
ブログでお友達になったぷ~さんの記事で、
私も行ってみることになって、今日は2回目!

場所は心斎橋アメリカ村の隣のあたり。
やっぱりアメ村はお昼からにぎやか~なんか活気あります~。
そうそう、今日は仕事はお休みではなかったのだけれど、
お昼休みに行っちゃった。。

間に合うかな~~?なんて思ったけど、
帰りに心斎橋大丸のPAULにしっかり寄ってしまい、お昼からの仕事
時間ぎりぎりセーフで間にあった~♪

そこでPAULのおいしいパンをご紹介~♪
    
      c43

名前はベニエボンプ♪
上がけのシュガーパウダーに覆われていて、なんだかおいしそう~♪

  y4y

そう~これはドーナツだったのですよ♪ 
    
      4e7


フランスの地方のドーナツで、りんごの甘く煮たもの(ジャムといってもいいかな?)
が入っていて、とろとろなんですよ~。
めちゃめちゃおいしい~~♪
PUALでドーナツが売ってるとは思わなかったです。
でもこれは、私のお気に入りになりそう~です~。

でも今日は焦った~。
遅刻寸前!でもこういうお昼だと、疲れるどころかお昼からがんばれちゃうっ!!!


                   
               ♪スイーツブログランキングはこちら♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>華さん
はじめまして!
まつげパーマははまりますよね♪
これだけで、お化粧の半分仕上がったように
見えるのも不思議??

>ぷ~さん
いらっしゃいませ♪
こちらのブログは多機能なのだけれど
やっぱりgooも懐かしい・・・(ホームシック??)

まつげパーマはぷーさんのおかげで、いいところみつけられて
ほんとに感謝してます!
あのぷーさんオススめのマスカラも使ってるしね!
このドーナツはいけましたよ~♪
今度是非!


ドーナツ
こっちのブログもステキですね~v-238
しかもBGMまでv-237
まつげパーマ、楽チンですよねっ!私は次はまだまだ先かなぁ。
PAULのパン、おいしそう~。
私もこないだ大丸に買いに行ったけど、このドーナツには巡り会えなかったなぁ。
う~ん、食べたいv-10
まつげパーマ素敵ですよね!!

お化粧するのがとっても楽になって★

私もはまってます!
プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
