*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
イグレックプリュス
今日はまたまた梅田の美容院に行ってきました~♪
通っているのはファイバーズームカノン~だよ。

エントランスはこんな感じ♪  yhe

勝手に撮っちゃいましたけど・・・ごめんなさい。。

今日はがんばって延ばしていた髪にゆるふわパーマをかける日♪
何度切ろうとあきらめかけた事か・・・
でも、担当の女性としての憧れ♪mutsuhasiさんにお世話になり、
ここまでがんばりました!

トータルで今日は4時間はいたかな~?
最近、ストレスとかで、体調悪かったからかもしれないけど、
いつもなら、平気なはすが今日は辛かった~。。
でも、今日はアシスタントの原さんにもお世話になって、
疲れも癒されました~!ありがとうございました♪

その原さんに好きはスイーツは?って聞いたら、
「甘くなくて、焼いていて酸っぱい系チーズケーキ(合ってたかな?)」
と答えてくださったので、帰りにデパートで探索。。。。。

結局買ったのは大丸梅田店に入ってるイグレックプリュスのパン♪
              あらら。。チーズケーキじゃないし(笑

      ns


これはマンゴールヴァン\330です。
ドライマンゴーが入った天然酵母のおいしいパン♪

               ce35


     vw


マンゴーブームに蝕されて選んだわけではないけれど、
マンゴー入りのパンは大好き♪ここのはイチオシですよ~。

北野ホテルの総支配人、総料理長の山口浩氏プロデュースの話題のパン屋さん♪
神戸までなかなか行けなくて、いつも大丸梅田店になっちゃう。
今度は絶対神戸に行くよ~☆


                   
            ♪スイーツランキングぽちっとクリックお願いします♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
