*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ビアドパパのスイーツ♪
少し間が空いちゃいました~・・・
いつも、みたらし団子の画像ですみません・・・(*≧□≦*)

ちょっとたまっているので、ご紹介しま~す!

先日、阪急西宮駅のコンコースでスイーツを見つけました。
そう、前々回?にご紹介したパン屋さんの帰りに通りがかりで。

そう!パイシューで有名なビアド・パパで~す♪
なんと、カレーパンで私が大好きなガラムマサラと同じ系列店だとは
知らなかったです~。

          rxd


でも、この暑さだったら、シューというよりシューアイスが食べたい!
って感じですよね~ぇ。
やめようかな?と思ったけれど、何やら店内にスイーツ発見!!!

          jc


マンゴーのタルトと季節のフルーツのタルトです。
ちょっとマンゴーのがおいしそう~だったので、一度食べてみようと
買うことに。
  
   jfc

マンゴーのタルトは上のソースが見た目通り、おいしくて、
下のムース部分とあわせて食べるとさわやかでいいお味

          hfy
          
         季節のタルトは。。
         何が季節かイマイチわかんなかったのですが、これは
         レアチーズケーキでした!
         なので、季節のフルーツではないんですよね~。。
勘違いしていました。。

とってもさわやかなお味でどちらもおいしかったです!
でもこれ、どちらも380円なんです。
シュークリーム3個買えちゃいますよね~・・・・
それを考えるとちょっと微妙じゃないでしょうか??

それにやっぱりシュークリーム屋さんで作ったケーキ。。
ちゃんとしたケーキ屋さんとほとんどお値段が変わらないところが、
私的には、引いてしまったところかな??

やっぱりまた秋が来たら、シュークリーム買います


        
         ♪ワンクリックお願いします♪
       
KAZUのケーキ♪
昨日お友達にケーキをもらいました♪
先日、ケーキの話になった時に、宝塚のあたりに結構、有名なケーキ屋さんがあるって、聞いていたので、
今度買いに行きたいよ~って言ってたの。

そしたら、今日、こっちに来るときに買ってきてくれました~
えっとえっと、KAZUといケーキ屋さんは中山寺にあります。
          アクセスマップはこちらです
宝塚ではちょっと有名で遠方からわざわざ買いに来るお客様もおられます。

ケーキはね!これだよ~    

            yjきう

名前はいただきものなのでわからないのですが、
これはチーズケーキ~で~す。
      う5う5r

上はレアチーズケーキで、下はスポンジケーキのようですが、
実はベイクドチーズケーキなのですよ~。どちらもあっさりとした
お味。でもさわやかでほんとにおいしかったです~♪


それからモンブラン~
           卯づ

これも甘すぎない上品なマロンの味と中の生クリームも全くひつこくありません。
       いr6

底部は折込パイのタルトになっていて。サクサク~♪
モンブランとほんとうに良く合います。


ブラマンジェです~。
          い6


これも甘すぎず、口の中に入れるとトロトロの食感~♪
     い6t

まわりについているマカロンみたいクッキーは、サクサクで
またおいしいのです~

ここのケーキは甘さが上品でどれも、丁寧なお味だと感じました。
いくつでも、KAZUのケーキなら食べられちゃいそうですよ
こんなおいしいケーキ屋さん。KAZU、教えていただきまして、ありがとうございました!



          
              ♪スイーツランキングよろしくね♪




プロフィール

momo

Author:momo
スイーツやパンが大好き♪
いつも食べてるだけじゃ満足できなくて、
思わず作っちゃったりします。
甘いもので心とからだを癒しましょ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
こちらにもたくさん紹介してます♪ のぞいてみてね♪
ブログ内検索
RSSフィード
